FC2ブログ

スポンサーサイト


17歳の女子高生が痴漢されて感じてしまった変態エロ体験

昨日痴漢にあいました・・・


初めはマジで嫌だったけど、5分くらい触られてたらすっごく気持ちよくなってきて・・・。


もうアソコがびちょびちょでしたぁ・・・



私がドアの隣の手すりのところにもたれかかっていたら、痴漢が(多分30後半?位の人。


ちなみに私は17です。)体を押し付けてきたんです。


まぁソレくらいだったらいつも混んでるししょうがないかなって思ってたんです。今日制服なんでスカートだったんです。


(丈膝半分くらいかな?)


いつもはスカートの下にちゃんとスパッツとか短パンはいてるんですけど。


今日に限ってはいてなかったんです。


痴漢さんが太もも撫で回してきて、パンツの上から割れ目に沿って触ってきたんです・・・


何か自分でもどんな体勢か分らなかったんですが、お尻も触られてて、お尻の割れ目もこすってきて・・・


もうこの時点でアソコはぐちょぐちょでしたぁ・・・


ブラウスをスカートの中に入れてなかったんで上も簡単にスルッて入れられて胸をブラから出して乳首クリクリしてくるんです・・・


もうパンツの中にも手を入れられてて、クリを揉んできてて・・・


もう足ガクガクだったし、声も出ちゃいそうで(ちょっと出ちゃったけど)でも恥かしいから何もいえなかったんです


(気持ちよかったし・・・)


気持ちよすぎてポーッとしてたら乳首クリクリしてた手がおっぱいを揉んできてて、


いつの間にかブラもホック外されてて、パンツも膝くらいまで下げられてて・・・。


今乗客が全員おりちゃって自分の格好が皆に丸見えになったら恥かしい・・・


死んじゃう・・・なんて思ってたら余計に濡れちゃって・・・


彼氏とエッチするときよりグチョグチョでした。


気持ちよすぎたんで足を開いちゃったんです・・・


そしたら指が前と後ろから入ってきたんです!


ポーッとしてたんでよく分らなかったんですが、どうやら2人の痴漢に触られてたようです。


結局前から来た手の痴漢がアソコに指を入れてきました。


でももうその時点で私が降りる駅にもう2分もしたらつくかな?位の所で、凄く気持ちよくって惜しかったけど、


体を思いっきりひねって振り切って膝まで落ちてたパンツをちょっとかがんで履こうとしたら


(満員で凄くきつかったけど頑張りました!そうしないと履けないですし)


お尻の割れ目思いっきり広げられて「チャララ~ン」って言う音が聞こえたんです。


写メ撮られちゃったみたいで・・・でもそこで駅に着いたんで急いでおりました。


パンツはグチョグチョで気持ち悪いし、でもムラムラしてたんで駅のトイレでオナニーしちゃいました♪


凄く気持ちよかったです。


勿論コンビニでパンツ買いましたよ!


またあの電車の車両に乗ってみようと思います。

▽その他
高校生の処女が露天風呂でレイプされた恐怖エロ体験を見る
17歳の女子高生が痴漢されて感じてしまった変態エロ体験
朝の通勤ラッシュ時に痴漢されたアダルト体験を見る
OLお姉さんが電車で痴漢されてそのまま男子トイレで犯されるエッチ体験談エピソード
短大を卒業したばかりの彼氏持ちOLが友人の父親と禁断の関係になったエロ官能小説
職場で出会った最高のセフレとのエッチ体験談を読む
検診バス内の診察台で彼女とセックスした体験談を見る
友達の嫁と混浴風呂でSEXしたエロ体験小説エピソード
大学時代、彼女持ちのイケメン友達とのSEX体験小説のお話
職場で出会った20代の美人新入社員とのエッチ体験小説のお話

▽ランキング
携帯官能小説ランキング

▽掲示板
携帯官能小説掲示板

▽検索
エッチ体験談リンク トリプルエックスサーチ

▽リンク
無料アダルト検索 トリプルエックスサーチ
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

リンク
無料アダルト検索 | トリプルエックスサーチ
アダルト相互リンク | アダルトらんらん
リンク
最新記事
タグクラウド

体験 エロ エッチ 痴漢 小説 変態   体験談 アダルト フェラ 小学生 看護師  通勤 男性 JS 小6 いとこ 既婚 バツイチ 看護婦 従姉妹 同僚 友達 友人 夫婦 お姉ちゃん 産婦人科 マッサージ 猥褻 卑猥 美人 ドッキリ 職場 強制的 セクハラ  17歳 JK 女子校生 女子高生 ナース 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
