FC2ブログ

スポンサーサイト


小学生の時、妹と何も分からずエッチな事をしてたエロ体験

今から数年前の話なんですが、聞きたいですか?

釣りだと思う人は思ってていいですけどマジな話です。

数年前、思春期MAXの俺は彼女はもちろん女の子の友達もいない青年でした。

いやまあ、今でもいないですが・・・であるとき妹(イトコで一緒に暮らしている)の身体が少し気になり

その頃、何も知らない小学生1年か2年の妹に家のトイレに一緒に入ってパンツ脱がせたりしてツルツルのオマ○コ

をみせてもらったりオシッコしている所を見せてもらいと今考えると相当やばいことしてました。

そういう性の知識もまだ知らない妹にだんだんとエスカレートしていきます。

その日はほとんど家には誰もいなくて妹に俺「楽しいことして遊ぼうか!」

と言い妹は何も知らないので妹「うん、いいよ!」と無邪気にキャキャと言いながらベットのある二階に行きました。ベットにつき布団に潜った俺は

俺「こっちにおいで~」と手招きし妹「うん!行く!」と二人で布団に潜り一緒に寝るような形になりました。

俺は妹を撫でたり触ったりしていました。妹は妹「何してるの?」とか妹「くすぐったいよ~?」とか言ってましたが俺はもう色々とあちこち触ってまいました。

遊びながら頬っぺたとか唇とか胸(貧乳)とかパンツ越しのお尻とかオマ○コとかもう本当に触りまくりました。

最初のうちはそれぐらいで終わったら

俺「はい、楽しかったね~」と言って妹を部屋から出したあとオ○ニーしてとこれを繰り返していました。

数日たったあと妹を同じように呼び出したのでしが俺は理性には敵わず妹に過激なお願いをしました。その会話、

妹「今日は何して遊ぶの?」俺「今日は、いつも触らしてもらってるから今度はこっちもさわらしてあげるね!」

妹「ん?何をさわらしてくれるの?」俺はパンツを脱いで俺「はい、これだよ~」

と妹に俺の息子(ビンビン)を見せた。妹「なあにこれ?」と身体の知識をあまり知らない妹はジーと見つめます。

俺「これはオチン○ンだよ~」

と俺は妹の前でブラブラさせて

妹「なにこれ~へんなの~w」

と反応を楽しんでいました。

でそのあとは我慢が出来ず妹に

俺「ねえ、これ握って欲しいんだけど」

と言いました。

妹「うん、いいよ~!」

と興奮して勃っているペニ○を握ってくれました。

今思うと無知って怖いな~ww

で、そのまま上下で擦ってもらったのですが

もう気持ちよく過ぎて早漏よろしく出してしまいました。

妹「なんか出た!、手についたけどこれクサイー!」

快楽に浸っていたかったがすぐティシュで拭き

俺「このことは内緒だよ」

と言って何か上げました。忘れましたが・・・・

後日、次に妹にしたのがキスと女の子のアソコをペロペロでした。

そして、俺は初めて知りました。

自分ではわからなかったがキスしているとき

妹「口くさーい、ヤー!」

俺は口が臭いんだと・・・・それからはその教訓を生かし一生懸命歯を磨くことにしました。

キスの後は妹のアソコをなめ回しましたが興奮しまくりです。

ちなみにキスはディープキスです。本当気持ちよかったです。

そして、俺はなめている内に理性を押さえることができず妹に

俺「ねぇ、舐めたから次は俺のを舐めてよ」

と俺はズボンとパンツを脱ぎ自分のチ〇ポを妹の口の前まで持っていきました。ですがまたしても

妹「ヤーヤー、これクサいよー」

人からだと臭うんだなとそれを教訓にしたけど、妹はそういいながらもなめてくれました。

気持ちいいのですがなんとも言えないし言葉にしにくい感覚ですがこそばゆく本当に心からも気持ちいいと思いました。

▽その他
セフレであるロリ娘と言葉責めSEX体験談
集団レイプされた相手の中の一人と付き合っている30代元人妻の壮絶エロ体験エピソード
中1の時、風呂場で兄とSEXしてしまった近親相姦体験談
元風俗嬢をしていた妻と寝取られ属性の夫とのエッチな官能小説のお話
既婚男性とバツイチの従姉妹とのエッチな体験小説エピソード
ドMへと導いた美人な人妻女医との絶頂しまくりSEX体験談を読む
新米OLが上司達にレイプされイキまくった職場でのエロ体験を見る
お友達の男の子と中出しSEXしてしまったエロ体験官能小説のお話
満員電車内で痴漢男性の指マンに感じてしまった女性の変態体験を見る
家庭教師として来たバイト学生とSEXした人妻の不倫体験談を読む

▽ランキング
スマートフォン官能小説ランキング

▽掲示板
官能小説掲示板

▽検索
官能小説検索/リンク 官能小説のらんらん

▽リンク
アダルト相互リンク アダルトらんらん
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

リンク
無料アダルト検索 | トリプルエックスサーチ
アダルト相互リンク | アダルトらんらん
リンク
最新記事
タグクラウド

体験 エロ エッチ 痴漢 小説 変態   体験談 アダルト フェラ 小学生 看護師  通勤 男性 JS 小6 いとこ 既婚 バツイチ 看護婦 従姉妹 同僚 友達 友人 夫婦 お姉ちゃん 産婦人科 マッサージ 猥褻 卑猥 美人 ドッキリ 職場 強制的 セクハラ  17歳 JK 女子校生 女子高生 ナース 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
